【小説版】 魔剣士リーネを読んでみた 感想とかQ&Aとか

【2015年12月17日追記】
魔剣士リーネ2自体の公開は2016年1月に変更になりました。

小さい更新が多かったため、久しぶりの更新です。

魔剣士リーネ2ももうすぐ出そうな感じですが、
先日、二次元ドリームノベルズさんから
魔剣士リーネの小説版が発売開始になりました。

昨日、DLsiteさんでも電子書籍版が出ています。

魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻

まくらカバーソフトさんのブログでも紹介されていたので、
小説が出たことを知っている人も多いかと思います。

makenshileane-novel

自分はアマゾンで購入しまして、昨日到着。
一気読みしました。

あまり情報が出ていないこともありますので、
「ヒロインは誰が出るの?」
「誰が寝取るの??」

などと、気になっている人も多いと思いますので、
読んだ感想と疑問に思いそうなことをいくつかまとめてみたいと思います。

怒られたら削除しますが、
小説に載っていた秘密の情報も載せておきます。

「【小説版】 魔剣士リーネを読んでみた 感想とかQ&Aとか」の続きを読む…